ここから本文です

FF15映画キングスグレイヴがいまいちつまらない。という方はいますか? わたし...

mwp********さん

2018/12/1520:24:00

FF15映画キングスグレイヴがいまいちつまらない。という方はいますか?

わたしは時々PS4にDL済みのキングスグレイヴ見ようとしますが毎回なんか数十分位で飽きて来ますがキングスグレイヴが

なんかつまらないって方はいるかな?よろしくです

閲覧数:
55
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ant********さん

2018/12/1723:01:55

あんた、何見ても飽きるいってますよ。
もしくは理解できないって感想しかないぞ。

むしろ最後まで楽しめた作品教えてよ。

  • ant********さん

    2018/12/1723:10:52

    あ、楽しめた作品といってもクロロフォルムレ◯プのAVの話はやめてね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cra********さん

2018/12/1804:17:04

いたぁ、ヤマナカさんだぁ‼