ここから本文です

ジオシティーズの終了に伴うHPの移行についての質問です。 もう、15年ほどジオシ...

mon********さん

2018/12/1520:35:16

ジオシティーズの終了に伴うHPの移行についての質問です。
もう、15年ほどジオシティーズを愛用してHPを公開してきたのですが、この度終了とのことで、移行しなければなりません。

ジオシティーズのWEB上では、移行の手続きについて説明がされており、期限も示されていますが、そもそも、自分は、ホームページNinjaで作成し、ジオシティーズにアップロードして更新してきました。ということは、ジオシティーズからデータをダウンロードしてお引越しするのではなく、アップロード先を変えればよいだけなのではないかと、良くわからないながらも思っていますが、間違っているでしょうか?

補足ご回答ありがとうございました。
思った通りということが確認できました。
移転先を探したいと思います。

閲覧数:
462
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

all********さん

2018/12/1901:05:37

アップロード先を変更するのだマムマム

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

sou********さん

2018/12/1613:08:46

仰せの通りです。
アップロード先を変更するだけでできます。