ここから本文です

スカイスキャナー経由でMytripで航空券を予約しました。 「お客様のご予約は完了...

u_k********さん

2018/12/1520:51:03

スカイスキャナー経由でMytripで航空券を予約しました。
「お客様のご予約は完了しました。まもなく登録したアドレス宛にメールを送ります」となりました。
すぐにメールがきたのですが、

お客様のMytrip.comアカウントをアクティベートする」というメールのみで、予約に関してのメールは届きません。
これはカードの決済がまだ済んでないから届かないのでしょうか?
予約してまだ1時間もたってません。
もう少し待てばメールがくるものですか?
それともこのアカウントを作らないと予約確認できないのでしょうか?

閲覧数:
483
回答数:
1
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

toc********さん

2018/12/1607:15:22

アクティベイトとできてますか。そのメールにあるURLに飛んでアクティベイト完了とかではありませんかね? ならば、まずそれを済まさないと予約なとはできないと思います。

  • 質問者

    u_k********さん

    2018/12/1610:58:20

    よくわからなかったので飛んでみたのですが、その後来たメールも「アカウントが無事に作成されました」のみで、予約したはずのチケット情報などはなく・・・
    スカイスキャナーからMytripに飛んだ際にきちんとクレジットカードの情報も入力したのですが、これはチケットとれてないのでしょうか?

  • その他の返信(1件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2018/12/22 01:45:45

色々とありがとうございます!
クレジットは決済されてましたが、いまだeチケット等も届かず...
もう少し調べてみようと思います

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる