ここから本文です

20ギガまである、simフリーってどこがありますか?

アバター

ID非公開さん

2018/12/1521:40:17

20ギガまである、simフリーってどこがありますか?

閲覧数:
39
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ngs********さん

2018/12/1610:20:44

使用量にこだわるなら使い放題プランになさったら?

数社ですがありますよ。
https://sim-fan.mobile-runner.com/no-limit/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ecu********さん

2018/12/1523:55:19

iPhone の最新機種なら512GBまでだったかと思います。

bok********さん

2018/12/1523:22:50

mas********さん

2018/12/1523:16:37

最近は32GBが標準的かな。

zum********さん

2018/12/1523:13:41

iPhoneSEあたりじゃないでしょうか