ここから本文です

今、AbemaTVで田中圭24時間テレビをみているのですが、AbemaTVでやっている番組は...

shi********さん

2018/12/1521:59:04

今、AbemaTVで田中圭24時間テレビをみているのですが、AbemaTVでやっている番組はリアルタイムでしか見れませんか?終わったあとに見返すことはできませんか?回答よろしくお願いします(❁ᴗ ˬᴗ )

ペコリ♡

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aya********さん

2018/12/2122:00:29

大丈夫です。

無料期間があと23時間になってますが、ビデオのほうで見ることができますよ。

東京は朝の7時~♪って曲が忘れられないです。笑

コメ欄で「なにこれ」「誰??」ってみんながなってた時、詳しく知ってる視聴者の人達がいろいろ教えてくれて、そういえばAbemaTVでも放送されてた田中圭さん主演ドラマのノーコンキッドにピチカート・ファイヴって出てきたなぁと思い出しました。

AbemaTVのコメ欄とtwitterを連携させてる人達が、朝の7時に一斉にコメントしてトレンド入りしたから「こんな朝早くになぜか野宮真貴さんとピチカート・ファイヴがトレンド入りしてる」「何事???」と事情がよくわかってないファンの人達がざわざわしてたようです。

松本まりかさんのストーカー役の演技もすごかったですね。

いきなり変なお人形取り出して深夜に渋谷のど真ん中で叫び始めたから、撮影と気付いてない通行人の人達はみんなドン引きで「ヤバい人には関わりたくない」ってかんじで避けて通ってましたもんね。笑

視聴者の人達はあれを見て、ホリデイラブの里奈役のまりかさんを思い出した人も多かったようでコメ欄が盛り上がってました。

カンニング竹山さんがこっそりエキストラ役で出演してた時も、それに気付いた視聴者の人達が「うしろ~」「うしろにいるー」「竹山さんそっくりな人がいると思ったら本人だった笑」とみんなが教えてくれたお陰で気付くことができました。

同じ時間帯にSPECIALチャンネルのほうで生放送してた「土曜The NIGHT」という番組とのコラボ企画だったみたいです。

そちらの番組も29時間後まで無料で視聴できますから、両方見ると裏側が全部わかっておもしろいですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる