ここから本文です

モモちんの応援馬は何着だ~い?のコーナーです! ❤ドンパフ((٩(๑•ω•๑)۶))ドンパ...

★モモ★さん

2018/12/1522:30:17

モモちんの応援馬は何着だ~い?のコーナーです!
❤ドンパフ((٩(๑•ω•๑)۶))ドンパフ❤

①(日)中京8R マツリダウメキチ
②(日)阪神10R ミリッサ
③(日)中山11R アストラエンブレム

其々

の着順を当ててみてね♪
パーフェクトならリクエストにてコイン1000枚贈呈☆

※(日)中京8R開始以降の回答は無効
お気楽にヨロピコリン♪o(*⌒O⌒)b

補足~結果発表~
①マツリダウメキチ→7着
②ミリッサ→8着
③アストラエンブレム→3着

パーフェクトは・・いませんでした:(∩´﹏`∩):

ご参加ありがとうございました♪♪

閲覧数:
143
回答数:
17
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ami********さん

2018/12/1601:07:56

①6着
②4着
③3着

良馬場ならミリッサ軸でしたが道悪は苦手なはず~?

これでお願いします。m(._.)m

質問した人からのコメント

2018/12/17 00:04:25

ミリッサちゃん全く延びず・・・(´・ω・`)

一番近かったと思われる?のでBAです!
ありがとうございました❤

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/16件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/12/1613:04:59

こんにちは

①5着
②2着
③3着

お願いします。(^o^)

①3着
②5着
③6着
でお願いします。

ゆーなさん

2018/12/1609:43:38

全部3ちゃーく_(┐「ε:)_
昨日の阪神メイン、ずっと追ってた馬が買わなかった時に限って3ちゃくとかorz

aki********さん

2018/12/1607:56:35

①梅吉 4着
②美里紗 2着
③明日虎 8着

②が一応有力やが、インディチャンプ様にズブッと差されるであろうぞ。
(`・ω・´)ノ

あんたビミョーな馬好きね♡ w

2018/12/1601:44:54

①3ちゃ ②6ちゃ ③1ちゃ

3、6、1で… 寒い… {{( ̄△ ̄;)}}