ここから本文です

AF34ライブディオのヘッドライトが変えても変えてもすぐ割れるのですが何か対策な...

ior********さん

2018/12/1522:30:39

AF34ライブディオのヘッドライトが変えても変えてもすぐ割れるのですが何か対策ないですか?1年に5〜6回変えているのでお金が掛かってしゃーないです

教えてくださいお願いします。

閲覧数:
34
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mei********さん

2018/12/2106:58:16

レギュレーター交換

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kun********さん

2018/12/2112:06:20

電球が割れるのかヘッドライト本体のレンズが割れるのかで答えが違ってくる。

電球なら電圧が高すぎるのかヘッドライト内の雨漏り
本体のレンズなら恐らく恨みを買っていての嫌がらせ

bik********さん

2018/12/1522:41:07

ガラス部分を指で触っていないですか?
皮脂が付くと割れますよ。