ここから本文です

鹿島がレアルに勝てる率はどのくらいですか? ロナウドも抜けたし、スペインは...

new********さん

2018/12/1600:40:10

鹿島がレアルに勝てる率はどのくらいですか?

ロナウドも抜けたし、スペインはオフシーズンだし、
前回のレアルよりはかなり戦力落ちているはずですが。

閲覧数:
74
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tha********さん

2018/12/1619:50:39

三竿と鈴木は負傷のためCWCには参加しません。

ですが、レアルも怪我人続出で、昨日の試合でアセンシオとベンゼマが負傷しました。
ベイルとカゼミロも出場出来るか分かりません。

最近のレアルはリーガ下位のチームにも苦戦しているくらいなので、鹿島にもチャンスは大いにあると思います。

質問した人からのコメント

2018/12/22 01:54:23

結局、余裕で負けましたね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

RealGrampusさん

2018/12/1617:10:33

そんなに高くないと思います。ロナウドばっかり注目されてますけど、鹿島だって鈴木、三竿、柴崎がいませんし、どっちも主力がいないのは同じです。それにマドリーのDFラインは前回の対戦と同じで、4人とも完璧に近い状態です。どちらのチームもゴールをこじ開けるのが、大変そうですね。