ここから本文です

26歳会社員 慶応経済卒業 年収350万円 不動産業界 今からでも転職して収入アップ...

osh********さん

2018/12/1608:48:03

26歳会社員 慶応経済卒業 年収350万円
不動産業界
今からでも転職して収入アップできますか

補足あきらめるのはまだ早いのでしょうか
焦りが
ううううう

閲覧数:
95
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

e30********さん

2018/12/1609:07:57

慶応経済卒で 年収350万円は安い方でしょう。

すぐにでも転職活動を検討した方がいいと思いますよ。

今は、景気がいいので求人はたくさんあります。

必ず転職が決まってから今の仕事を辞めましょう。

転職は転職エージェントを使いましょう。非公開求人がみられます。

頑張ってください!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

不動産 の求人情報(161,403件)

用地仕入/不動産事業開発
  • 株式会社未来想創サポート
  • 正社員
  • 年収500万円〜
  • 埼玉県・その他の勤務地(1)
イーキャリアFA
不動産営業職募集【資格取得など成長できます!】
  • 佐藤建設株式会社 トチスマショップ岡山西店
  • 正社員
  • 月給18万円〜38.6万円
  • 岡山県岡山市
転職ナビ
【少数精鋭営業担当/東証1部上場会社】不動産リノベーショ...
  • 明和地所株式会社
  • 正社員
  • 年収500万円〜700万円
  • 東京都渋谷区神泉町
doda
不動産リース営業【注力分野/大規模案件有/自由度が高い環...
  • 日系大手リース会社
  • 正社員
  • 年収600万円〜1,000万円
  • 東京都
日経キャリアNET
営業【東証二部上場/不動産×IT】
  • 株式会社いい生活
  • 正社員
  • 年収400万円〜550万円
  • 東京都港区南麻布
マイナビ転職エージェントサーチ
不動産営業
  • ララハウス株式会社
  • 正社員
  • 月給27万円〜
  • 群馬県・その他の勤務地(1)
求人ジャーナルネット
[1]不動産会社店長 [2]営業・事務
  • 株式会社ハウジング一花(ICHIKA)
  • 正社員
  • 月給20万円〜
  • 奈良県広陵町
イーアイデム
【急募】営業管理職(課長クラス以上) 株式会社南栄開発
  • 株式会社南栄開発
  • 正社員
  • 年収500万円〜700万円
  • 熊本県熊本市東区小峯
en ミドルの転職
営業アシスタント〜幅広い業務に携わる事ができます〜
  • 株式会社エフ・ビー・エム
  • 正社員
  • 年収300万円〜430万円
  • 東京都台東区浅草橋
パソナキャリア
【【福岡】中古不動産物件仕入&リノベーション企画営業】
  • 株式会社拓匠開発
  • 正社員
  • 年収300万円〜500万円
  • 福岡県福岡市博多区
IT転職ナビ

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

lol********さん

2018/12/1609:19:56

不動産屋です。
3年はしんどいでしょうね。
都会では年収1000万を超える者はいっぱい
いると聞いてます。

his********さん

2018/12/1608:54:50

経験積んで独立開業目指せばいいのに

lam********さん

2018/12/1608:51:40

自分次第では…
退職したらどんな学校でもどんな会社でも学歴ない職歴ないと同義になるのは覚悟した方が良いかと