ここから本文です

ポトフとじゃがバター どちらが好きですか(・・?)

iti********さん

2018/12/1609:26:28

ポトフとじゃがバター
どちらが好きですか(・・?)

この質問は、yok********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
14
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yok********さん

リクエストマッチ

2018/12/1609:38:21

ポトフがわからないのでじゃがバターで!

質問した人からのコメント

2018/12/16 09:46:06

横浜☆ピョン吉さん、
回答有難うございます(^-^)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

key********さん

2018/12/1609:26:50

自分はじゃがバターです!!