ここから本文です

ポトフとじゃがバター どちらが好きですか

アバター

ID非公開さん

2018/12/1609:54:16

ポトフとじゃがバター どちらが好きですか

閲覧数:
13
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

won********さん

2018/12/1617:12:17

寒い今の時期は、ポトフがいいな。

熱々のもので温まりたいな。

おいしいですよね、いろんな野菜も入ってて。私は好きですね。

アバター

質問した人からのコメント

2018/12/20 19:37:01

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hse********さん

2018/12/1616:41:58

ポトフです。(^^♪

プロフィール画像

カテゴリマスター

tyo********さん

2018/12/1609:58:31

じゃがいもにもよりますが北海道十勝産の新鮮な男爵芋のじゃがいもなら絶対じゃがバターですね。
ポトフも好きですけど。

yas********さん

2018/12/1609:56:32

じゃがバターが好きです。