ここから本文です

この苗字なんて読むんですか?見づらいのですがよろしくお願いします

miy********さん

2018/12/1610:00:37

この苗字なんて読むんですか?見づらいのですがよろしくお願いします

こうけつ,苗字,纐纈歩美,どれか,纐纈,こうげつ,こうけん

閲覧数:
34
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ch181roさん

2018/12/1610:06:23

纐纈:コウケツ・・さん。

質問した人からのコメント

2018/12/16 21:55:34

スッキリしました。ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dan********さん

編集あり2018/12/1618:23:02

纐纈歩美さんというミュージシャン(サックス)がいらっしゃいます。こうけつ あゆみ、だそうです。
多分、こうけつですよ。

tsu********さん

2018/12/1611:06:49

纐纈〜こうけつ、こうげつ、こうけち、こうきつ、こうけん、こうしぼり、はなぶさ、はなふさ、はのふさ、きくとじ、きくとち、くくり、あやめ

これらの中のどれかです。
一般的な読み方は「こうけつ」ですのでおそらく「こうけつ」だと思いますが、あくまで憶測ですので、正しい読み方が知りたい場合は本人に聞くしかないですね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

一八さん

2018/12/1610:51:39

纐纈
「こうけつ」とも「こうけち」とも読む。