ここから本文です

ゴキブリを食べるとどうなるでしょうか?

osh********さん

2018/12/1610:36:06

ゴキブリを食べるとどうなるでしょうか?

閲覧数:
49
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nem********さん

2018/12/1611:03:14

食用ゴキブリはちゃんと料理により処理をすれば問題無い
製薬会社で養殖している無菌の物もたぶん同様でしょう
ただし日本の場合は食用と言っても
人用ではなく爬虫類などのペット用ですから
人が安心して食べられるかどうかは別です
海外には食用とみなして食べている国は複数ありますので
日本でもゲテモノ料理屋に行けば食べられます。
※米とサーカス ダービー通り店とか
珍獣屋https://twitter.com/noge_chinjuyaとか

その辺に居る奴は
病原菌や寄生虫、アレルギー物質を持っている可能性が高いので
病気になったり死ぬ可能性があります

参考にして食べてみてください
https://life-purasu.com/mushi/gokiburi_taberu.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

e05********さん

2018/12/1821:55:19

ホウ酸団子や殺虫剤に汚染されているようなゴキブリを食べたら、中毒症状が出ると思います。

寄生虫やウイルスが付着している場合もあるので、不衛生です。

cob********さん

2018/12/1610:39:16

オロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロですね。下呂

rhe********さん

2018/12/1610:38:25

基本的にどうもしないですが
体の中で卵が孵って腸に生きたゴキブリが入る可能性があるかも・・・
ないかなw