ここから本文です

ドラゴンボール超、ブロリーとゴジータ、どちらが勝ちましたか。

oni********さん

2018/12/1611:47:51

ドラゴンボール超、ブロリーとゴジータ、どちらが勝ちましたか。

閲覧数:
1,050
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ux7********さん

2018/12/1721:47:18

チライが惑星バンパに
ブロリーを戻しました
判定勝ちなら
ゴジータです

「ドラゴンボール超 ブロリー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kar********さん

2018/12/1613:52:25

ゴジータが一方的にぼこってた

rag********さん

2018/12/1612:34:13

bur********さん

2018/12/1611:49:11

ゴジータが押してたけど バトルが中断されたから決着は着かず
あのまま戦ってたら ゴジータが勝ってたでしょうね