ここから本文です

メルセデスベンツEclassスポーツ

アバター

ID非公開さん

2018/12/1611:57:11

メルセデスベンツEclassスポーツ

にフロントリップスポイラーを付けようかと思ってますが、仕事でも使うので周りの人の評価が気になります。
メルセデスはノーマルで乗るのが一番だと思ってはいるのですがEclassはノーマルだとボテッとしててあまりカッコいいと思わないのでプチ整形くらいはしてもよいかと考えてます。

ベンツにエアロはどうでしょう?

閲覧数:
54
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

glf********さん

2018/12/1615:50:32

どのグレードにお乗りか知りませんが、AMG以外ならダイヤモンドグリルに換装が一番おススメです。
工賃、部品込み8万円前後でコスパいいです。
リップもいいですがヤン車ぽいのとコンビニの輪留めで気を使います。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/12/1622:54:30

    ありがとうございます。止めときます❗

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aka********さん

2018/12/1614:19:36

あまり見た事がないけど、やってもいいかな。

kon********さん

2018/12/1621:15:11

何も付けないほうがいいですね。
リップを付ければそれだけ厚みが増すので余計にボテッとして見えますし、余計なものを付けてしまうと中古車乗りのように見えて貧乏くさくなってしまいます。
メルセデスでグリルを交換するのは、バッジ貼り換えのグレード詐称と同等の行為なので絶対にやめたほうがいいです。