ここから本文です

手組でタイヤ交換する人いますが、大変ですか?

アバター

ID非公開さん

2018/12/1612:35:11

手組でタイヤ交換する人いますが、大変ですか?

閲覧数:
31
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mea********さん

2018/12/1619:36:14

思うように出来なくて大変です
出来ることなら1か月に1度は手組したい・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ycq********さん

2018/12/1619:49:23

特に大変じゃない
時に硬いビードのタイヤもあるけど

rep********さん

2018/12/1613:23:17

慣れ次第、205/60-14とかの手組は楽だけど、偏平40%とかのタイヤは、サイドウォールやビート固くて大変なのも有るし。
軽の一般的なサイズなら、慣れれば手組も、機械組みの倍の時間掛けるつもりなら楽勝、リッターバイクも手組してるし。

aiu********さん

2018/12/1612:54:43

「手組」を出来る人はここで質問しないよね?
慣れてないと非常に大変です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

azw********さん

2018/12/1612:46:50

手組でタイヤ交換する人いますが、大変ですか?


扁平率
55%以上は大変

hag********さん

2018/12/1612:45:19

組み替えは大変ですよ。それなりに道具も必要ですし