ここから本文です

①鉄鍋は、IHには対応しませんか。②IH対応の焼き芋器に 入っている小石は、そ...

アバター

ID非公開さん

2018/12/1612:58:17

①鉄鍋は、IHには対応しませんか。②IH対応の焼き芋器に
入っている小石は、その都度洗いますがどうやって洗ってますか?

閲覧数:
57
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aga********さん

2018/12/1613:56:32

鉄鍋もIHで使えるそうです。焼き芋機のメーカーサイトを見たら石は洗う必要がなく、不具合があった報告もないそうですよ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/12/2221:56:20

    鉄鍋捨てなくて良かったです
    有り難うございました

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

amt********さん

2018/12/1613:03:58

鉄鍋できますよ!
ステンレスでも
料理可能です
アルミと 陶器
はダメですね
土鍋はlHコンロ
用があります

焼き芋の石は
洗いませんね~っ!