ここから本文です

ダブルワークがバレにくい方法を教えてください。

アバター

ID非公開さん

2018/12/2314:00:03

ダブルワークがバレにくい方法を教えてください。

来年の2月からダブルワークをしようと思っています。
サブのアルバイトは労働時間を月80時間未満に抑え、5〜10万くらいの収入になると思います。
いろいろなサイトを見ましたが、バレるやらバレないやらいろんなことが書かれており、よくわからなくなってしまいました。
バレないようには何をしたら良いでしょうか?教えてください。

閲覧数:
1,512
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pir********さん

2018/12/2321:25:25

なにをどうやってもバレますよ。


>労働時間を月80時間未満に抑え、5〜10万くらいの収入になると思います。

無駄です。
税金が引かれるので絶対にバレます。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

ダブルワーク の求人情報(55,379件)

☆ダブルワーク、お仕事案内☆
  • トータルワーカーズ
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
ジモティー
ダブルワークさん応援!仕分け作業
  • 株式会社 一心堂
  • パート・アルバイト 派遣
  • 時給950円〜1,000円
  • 富山県富山市
むげんのわ
ダブルワーク歓迎。荷物の仕分け作業(軽作業)
  • 株式会社ブレイン
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜1,250円
  • 広島県広島市安佐南区
tenichi
ダブルワークOK大手ネット
  • ランスタッド(株) 所沢支店(所沢事業所)
  • 派遣
  • 時給1,100円〜
  • 埼玉県川越市
求人ジャーナルネット
ダブルワークで多数活躍中/香林坊周辺ホテルでの配膳
  • 株式会社ホクハイサービス
  • 派遣
  • 時給1,190円〜
  • 石川県金沢市
求人アスコム
[見学歓迎]セラピスト: 藤沢駅前の店舗なのでなにかと便利...
  • 株式会社ゆいまーる湘南
  • 派遣
  • 時給1,000円〜
  • 神奈川県横浜市磯子区洋光台
リジョブ
介護職・ヘルパーガッツリ稼げる夜勤専従のお仕事ダブルワ...
  • HITOWAキャリアサポート株式会社(横浜支店)
  • パート・アルバイト
  • 時給986円〜1,126円
  • 神奈川県横浜市金沢区
介護求人ナビ
看護師/准看護師の求人 / ダブルワークOK!短時間でもO...
  • トワイライト
  • パート・アルバイト
  • 時給1,500円〜1,900円
  • 大阪府大阪市東住吉区駒川
ジョブメドレー
コールセンター(テレフォンオペレーター) 時給1,280円!...
  • 株式会社九州人材派遣サービス 熊本支店
  • 派遣
  • 時給1,280円〜1,600円
  • 熊本県熊本市・その他の勤務地(1)
はたらこねっと
保育(土曜日・週1日・ダブルワークOK)
  • 保育専門派遣・紹介のベルサンテスタッフ(兵庫11424)
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜
  • 兵庫県尼崎市
イーアイデム

もっと見る >>

「ダブルワーク バレない方法」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

emp********さん

2018/12/2418:11:43

税金でバレるかもですねえ。
シフトが減っていたら怪しまれますし

col********さん

2018/12/2412:38:48

身内や知り合いのところでお手伝いをするのがベストです、もし身内や知り合い以外のところでしか働けないならダブルワークはやめるべきです。

san********さん

2018/12/2321:15:41

多分何もしようがないと思います。