ここから本文です

ジャニーズの会報についてです。

アバター

ID非公開さん

2018/12/1615:09:53

ジャニーズの会報についてです。

つい最近ファンクラブに入ったので
まだ会員証は届いていないのですが
この期間には会報は届きますか?

ジャニーズWebなどのファンクラブに
入ってる人限定の写真とかはみれています。

補足Twitterで会報が届いたとの情報がありました。
会員証が届く2週間〜は経っていません。
この場合、会報はおよそ2週間後に会員証と
一緒に届きますか?

閲覧数:
35
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

編集あり2018/12/1615:23:02

会報と会員証は一緒にくることがありますが、会報発送の時期でなければ会員証だけです。

  • shi********さん

    2018/12/1615:54:30

    10月入会で、8月発行の会報が一緒に来たそうですから、たぶん入るとは思いますが会員証の準備がすでに終わっていた可能性がありますからなんとも言えません。

    その場合はあとから来るようになるでしょう。

アバター

質問した人からのコメント

2018/12/16 19:17:53

皆さんありがとうございます!
お礼は1番早かった方に。
もう少し待ってみます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hin********さん

2018/12/1618:27:07

2週間経っていないなら少し待てば会報と一緒に届くかもしれません。また、会報発送時はメールが来るので周りの同じファンクラブの方にも聞くといいかもしれません。