ここから本文です

現役のフィギュア選手で、一番美人なのはだれですか。

アバター

ID非公開さん

2018/12/1616:18:36

現役のフィギュア選手で、一番美人なのはだれですか。

補足すみません、日本人選手です。

閲覧数:
315
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

maj********さん

2018/12/1711:48:19

本田真凜と本田望結

アバター

質問した人からのコメント

2018/12/17 16:43:43

本田真凜と本田望結姉妹が多いですね。
しかし彼女らが日本選手権でトップになる可能性は薄いですね。
いっそ、ミス日本 フィギュアスケート選手 美人コンテスト 
でもつくったらどうでしょうか。話題性では、フィギャ選手権に負けないとおもいますが。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eto********さん

2018/12/1622:44:29

ほんだまりんさん

may********さん

2018/12/1617:37:51

セリーナです。

本田真凜と本田望結がツートップだと思います。

har********さん

2018/12/1617:19:26

はい、紀平梨花ですね。

はい、紀平梨花ですね。

mis********さん

2018/12/1616:39:17

ザギトワは歯がでっぱで残念なのでオズモンド

wat********さん

2018/12/1616:19:42