ここから本文です

『北の邦衛から2018 ~夢も痴呆も~』 ほ、ほ、ほてる―――――‼ 勇気を出してお...

tem********さん

2018/12/1616:42:40

『北の邦衛から2018 ~夢も痴呆も~』

ほ、ほ、ほてる―――――‼

勇気を出しておねいちゃんを誘った邦衛だったが…
さて、この後どんな展開が待っているのだろうか?

邦衛,おねいちゃん,ホテル,痴呆,勇気,警察手帳,ごよう

閲覧数:
159
回答数:
15
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

you********さん

2018/12/1616:46:12

純・・お前も来てたのか・・

純・・お前も来てたのか・・

  • 質問者

    tem********さん

    2018/12/1616:49:21

    父さんと鉢合わせしたせいで
    すっかり勇気が萎えてしまったわけで…

質問した人からのコメント

2018/12/22 18:00:13

やはり血は争えないな、としみじみ思ったわけで…

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gad********さん

2018/12/1822:20:44

目が覚めたら、違う北の国に居た


ナレーション 「オモニ、今日もアボジは相変わらずなわけヨ」

fuj********さん

2018/12/1716:50:22

じゅん、ほたる、とうちゃんは、このおねいちゃんと生きていく!

北の国からーー田中邦衛の相手役決定!!

新コンビ名--ハニーとラップ

iil********さん

2018/12/1711:45:58

色々と質問するうちに、どうやら純が妊娠させてしまったあの子の親戚だと発覚した

sho********さん

2018/12/1707:56:49


手紙を書いたら叱られる、電話をかけてもいけない…
ホテルに誘って、ホテルで職質され…小さな声で返答
「ごめんなさいね…また、つきまとっちゃったの」
巡査の書いた警察手帳~
私の家の電話番号が被疑者・自宅と書いてある~
奪えるものなら奪いたいあなた、そのため誰か泣かしてもいい~
奪えるものなら奪いたいあなた~
一度でいいから、あなたの肌に爪をたてたい~

by島津ゆたか

♪
手紙を書いたら叱られる、電話をかけてもいけない…
ホテルに誘って、ホテルで職質され…小さな声で返答...

tt_********さん

2018/12/1622:38:32

部屋に怖いおっちゃんがいた。

部屋に怖いおっちゃんがいた。