ここから本文です

アメリカ以外で実銃射撃を楽しめる国はどこですか?

lov********さん

2018/12/1616:44:43

アメリカ以外で実銃射撃を楽しめる国はどこですか?

サイパンとかグアムもアメリカ領ですが、なんか連休中だと混んでいそうだし、
滞在費なんかも高そうなのでアメリカ以外の国でお願いします。
できれば東南アジアとかの日本から近い国が良いんですが、、。

韓国やタイやフィリピンとかでも実銃射撃を楽しめると聞いた事があるのですが、
バカにするつもりはありませんが、こういう貧乏な国でM92FやM1911やグロックなどの
マトモな銃はあるんでしょうか? また弾もマトモな純正の弾で撃てるんでしょうか?

話が少し逸れて申し訳ありません。 アメリカ以外で実銃射撃を楽しめる国を
教えて下さい。

閲覧数:
121
回答数:
7
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/12/1711:51:51

日本から約4時間
飛行機代、往復 約25000円
ホテル代、一泊約3000円〜
民泊コンドミニアム物件多数
実弾射撃 込み込み50発で1500ペソ
(約3200円)

フィリピンとグアム、ハワイしか実弾射撃の経験無いですが、

金額無視で、銃器の豊富さではグアム
https://www.cqbguam.net

フィリピンは、無数に実弾射撃場が有り
他の方が書いてるマカティのモール内には
2軒の実弾射撃場があります。

どちらも、正規の外国人観光客向け料金(ツーリストパッケージ)は、込み込み50発 1500ペソです。(弾は、リロードで新品では有りません)

ちなみに画像は
前記の、グアムの射撃場の画像の中に写ってたフィリピン製のARMSCORの新品の弾(多分、22口径のリムファイア?)

日本から約4時間
飛行機代、往復 約25000円
ホテル代、一泊約3000円〜
民泊コンドミニアム物件多数...

  • 2018/12/1712:13:57

    追記すると、
    フィリピンのその2カ所の室内射撃場ですが
    アメリカでは許可されない(レンジマスター次第) ラピッドファイヤが普通に楽しめます。
    マガジン1本、ラピッドファイヤで撃ち尽くすのは快感ですよ!

    JETROとARMSCOR のファイヤリングレンジになります。

    JETROの方は、横の衝立がメッシュなので
    写真や動画を撮ってもらうにはJETROが良いでしょう!

    ARMSCOR は、一枚板なので撮影は後方からしかできません。担当のスタッフに言えば撮影してくれます。
    同行者に頼んで自撮り棒使えば前からの撮影も可能です。(ガイド時に多数実績あり)

    尚、ARMSCOR はマリキナ市に屋外射撃場もありますが現在は観光客向けパッケージはありませんのでガンクラブ メンバー同行で行けば
    弾と標的代だけで射撃可能です。(ちなみに私は、20年近くメンバーです。)

    ARMSCOR
    https://youtu.be/uCA5oBWSfzI
    (パッケージプライス、フィリピン人1000/外国人1500ペソ)

  • その他の返信(1件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dai********さん

2018/12/1923:31:57

実際にやったことがあるのは、タイのバンコクにある軍事施設の中とフィリピンのアンヘレスです。

タイは金額的には安くないです。
フィリピンはマニラにもありますが、アンヘレスの方が安いです。

ライフル、マシンガン、ショットガン、普通の拳銃。
ショットガン以外は1弾20ペソで、拳銃のレンタルは500ペソと1000ペソ。
今年はリボルバーはなくなっていました。
日本の政府関係者も練習に来ているのを目撃しました。

http://www.mountainclarkfiringrange.com

ahi********さん

2018/12/1710:31:53

タイ、アフガニスタン、イラク、ベトナム、カンボジア(´・ω・`)
ちなみにカンボジアはハンドガンどころか、場所によってはAKSのような自動小銃やロケットランチャーの試砲をしたり手榴弾を投げたりまでできちゃうそうです(´・ω・`)

aiu********さん

2018/12/1709:40:39

日本でも実弾射撃できますよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kik********さん

2018/12/1700:49:37

タイのバンコクは、軍や警察の射撃場で射撃するツアーがあります。(個人でも可能)

使える銃は場所によりますが、M16のようなフルオートライフルやマシンガンもあります。

http://csat-bangkok.com/fee.html

http://bangkokshooting.com/rifle.php

https://www.bangkokshootingrange.com/

など

urg********さん

2018/12/1621:48:13

北京の北方射撃場では、中国軍の最新型の小銃や拳銃、研究用に入れた諸外国の軍用銃など撃てますよ。グアムでもフルオートは撃てませんが、ここではフルオートが撃てます。