ここから本文です

質問させてください 突然なぜか内科で緑内障の疑いがあると指摘されたのですがよ...

アバター

ID非公開さん

2018/12/1616:55:51

質問させてください
突然なぜか内科で緑内障の疑いがあると指摘されたのですがよくわかりません目が曇るなどの自覚症状はありません。眼科で見てもらったほうがいいのでしょうか?

閲覧数:
30
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mid********さん

2018/12/1617:04:22

目が曇る…は、白内障と勘違いされていないでしょうか?

内科で眼圧を測ったとは思えませんから、なんらかの疾病や服用している薬の影響を気にされているのではないでしょうか?

https://medicalnote.jp/diseases/緑内障?utm_campaign=緑内障&utm_medium=ydd&utm_source=yahoo

アバター

質問した人からのコメント

2018/12/16 19:09:06

ありがとうございました
参考になりました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kei********さん

2018/12/1617:52:52

頭が痛いとか目の奥が痛いと言ったんじゃないですか。
鑑別診断の1つとして言ってみただけですから無視して良いです。