ここから本文です

大阪府民ですが、米軍基地問題で迷惑している沖縄県民のため自衛隊八尾駐屯地に米...

kob********さん

2018/12/1618:05:29

大阪府民ですが、米軍基地問題で迷惑している沖縄県民のため自衛隊八尾駐屯地に米軍基地を移転した方がいいと想います。

閲覧数:
74
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ttw********さん

2018/12/2017:40:05

あーいいねー歓迎しますよ
沖縄の人の負担軽くなるならね、大阪人優しいですから笑

質問した人からのコメント

2018/12/22 19:40:22

サンクス。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

man********さん

2018/12/1708:53:51

関空に幾らか移転して
国際線は伊丹・神戸へ

りんくうタウンに基地移設

は 私も思ったりしましたが
八尾は流石に狭いんじゃないですかね。

tmz********さん

編集あり2018/12/1717:57:43

関空を全面的に解放すればいい。
国際線などは残りの伊丹、神戸に任せる。
伊丹もそれが本望でしょう。

八尾なんて十年に一回ぐらいセスナが墜落ないし不時着してますよ。米軍が入るとなると物理的に規模を縮小せざるを得ないけど、横には思いっきり中学校があるんだけどね。

nab********さん

2018/12/1707:01:19

狭いから無理だね。

c_l********さん

2018/12/1618:51:30

大阪府はオスプレイ訓練受け入れの意向を表明していますね。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意