ここから本文です

東国原氏「貴ノ岩関や優一氏の素行の悪さは耳に」 東国原さんは、師匠たけしさ...

don********さん

2018/12/1618:22:32

東国原氏「貴ノ岩関や優一氏の素行の悪さは耳に」

東国原さんは、師匠たけしさんの為とはいえ
フライデーへ襲撃し逮捕
個人では、弟子の側頭部を蹴り傷害罪で書類送検されてます

貴乃花さんが指導力がないと言いながら
この人は弟子の側頭部を蹴り傷害行為をしてますよね

また、貴乃花さんの離婚についても色々言ってますが
逮捕などはされてないにしても
結婚しているのに風俗店で18歳未満と買春
18歳未満と知らなかったとしてお
結婚してるのに本番行為をしたのは事実で
貴乃花さんのことを批判できるほどの人物なんでしょうか?

閲覧数:
81
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cur********さん

2018/12/1809:41:49

人格者気取りですよね。

因みにフジテレビは特にキナ臭いのばっかり出すイメージです。
坂上さんも、体操の事件の時は暴力を振るったらダメでしょって言ってたのに日馬富士の時はそう言う言い方しませんでした。
貴ノ岩の手と、日馬富士のリモコンによる殴打を一緒にするのは違うと思います。
日馬富士のリモコンで殴打は絶対にやってはいけない殺人行為です。
手でやる暴力を白鵬も可愛がりと認めていたじゃないですか。
殆どの力士がやっている事を貴乃花部屋だったから、あんなに騒ぎにして辞めさせるように持って行きたかっただけです。

質問した人からのコメント

2018/12/18 20:51:36

自分も同じように感じました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lef********さん

2018/12/1811:41:55

過去の悪行を省みない自分の素行の悪さを、
先にどげんかせんといかんのだと思います。

pik********さん

2018/12/1810:27:24

現在メディアに出ている、最も見識が豊かで深く評判の良い、社会評論家です。