ここから本文です

先発は何回まで投げるのが理想ですか?

アバター

ID非公開さん

2018/12/1618:39:04

先発は何回まで投げるのが理想ですか?

閲覧数:
21
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kyy********さん

2018/12/1618:56:38

理想はもちろん完投ですが、まあ7回まで投げてもらえれば首脳陣は大助かりでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

t23********さん

2018/12/1619:01:13

for********さん

2018/12/1618:52:41

完投完封が理想ですよ!