ここから本文です

レッド・デッド・リデンプション2でネックレスを入手する方法を教えてください キ...

jac********さん

2018/12/1619:24:32

レッド・デッド・リデンプション2でネックレスを入手する方法を教えてください
キャンプの調達依頼で必要になったのですが、特定の場所を探索して入手できるネックレスは全て売却してしまいま

した
一部の攻略サイトによると敵から入手・強盗の宝石アイテムでランダムに入手等と書かれているのですが、これについて具体的な方法や場所をご存じであれば教えてください

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ria********さん

2018/12/1714:29:52

ネックレス系は色々と種類がありティリーからの依頼のネックレスはどれでも構わないが質問者さんは入手したネックレスを売却したとの事ですが
民家等で入手しても一定時間経過し再度行くと、また入手する事が出来ます。

ネックレスに限らずアイテム入手はランダムですがネックレス等のアクセサリー系は
最初に宝石と表示され、それからネックレスやブレスレット他 になり
肝心なのは民家強盗や小屋を物色した際に
箱やタンス等 開けるものがありますが、これは入手したら閉めた方がいいです。

入手して開けたままにし、再度 行くと
開いたままの状態になってるので
再度、アイテムが復活しません。

タンスや引き出し流し台 他 物色してか
閉めて、一定時間経過して再度行くと、無限ではないが限り無く無限に近い状態で宝石やマネークリップが復活してます。

宝石は民家強盗のウエストエリザベス ビッグバレーの上の(マップの大文字WESTのSの文字の上辺り)の婆さんがいて2回目に行くと息子と婆さんが口論してる民家は宝石やマネークリップが再度入手出来ます。
地下でセミオートショットガンも入手出来ますが、これも再度入手出来ます。

ネックレスやブレスレットは女性が入手してる事もあるので荒野で敵のギャングが既に女性を殺害し物色してる所に遭遇したりし入手出来たり、または一般市民の女性を狙い名誉レベルを下げない為に、殺害ではなく縄で拘束し、探るをし、
持ってなかったらロードしやり直すとかすれば良いと思います。

基本的に、このゲームは
手動セーブにし、何かが発生する前や目的地に着いた時に面倒ではあるがセーブし、上手く行かなければロードし、やり直すと言った事を繰り返せば入手アイテムもロードする事によりランダムに変化があり入手方法の一つにもなります。

仲間達からの依頼アイテムの報酬は
貴重な品は殆どありませんが依頼アイテムの入手は割と簡単な方です。

レッドデッドリデンプション2で
1番 入手が難しく達成に非常な時間を費やすのが公爵夫人の標本探しです。

私は全てのチャレンジやログの達成を全てクリアしましたが、この公爵夫人の標本で最初の鳥の羽のアカゲサギ等を見つけるが、一苦労しました。

攻略サイトで場所を見ずして自力でクリアする人は、まずいないだろうと言うくらいの課題ですがサンショクサギは多数いるがアカゲサギが殆どいなくて、攻略サイトとは別の場所の上空の空を飛んでいでいて、公爵夫人の標本の課題は数が多く根性で集めてアルジャーノンのリボルバーを入手しましたが、これに比べればティリーの依頼のネックレスは簡単だと思いますよ。

• 質問者

jac********さん

2018/12/1715:10:31

箱やタンス内のアイテムが閉めることで時間が経てば復元するとはしりませんでした
    試してみます!
    ただここでいう時間というのはプレイ時間のことでしょうか?それともメインストーリーを進行させなければ時間経過とみなされないんでしょうか?
    とりあえずダメ元でネックレスの出る箱を閉めておきます!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2018/12/17 16:01:00

キャビネットのネックレスが再生してました!
ありがとうございました

もう一方もありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nav********さん

2018/12/1621:41:43

女性の民間人を殺して探るとランダムで出るはずです。
もしくは民家からもランダムで出たと思いますよ。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる