ここから本文です

楽天オーネットについて。 ①3回くらいのデートで真剣交際となってから、成婚す...

yam********さん

2018/12/1621:18:31

楽天オーネットについて。

①3回くらいのデートで真剣交際となってから、成婚する確率ってどのくらいでしょうか?
出会うまでが大変で付き合ってしまえば比較的うまくいくのか?

付き合ってからも別れてしまう方が多いのか?

②人によって当然バラバラでしょうが、真剣交際期間は3~6か月くらいでしょうか?
それくらいあれば結論は出せそうな気がします。


データに基づかなくても、経験則でもいいので教えてください。

閲覧数:
922
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cld********さん

2018/12/1814:52:30

楽天オーネットは結婚相談所ではなく結婚情報サービスです。なので結婚相談所よりは軽い気持ちでいる人が多いでしょう。
結婚相談所ならば、真剣交際からなら半分ぐらいの確率
見極めの期間に至っては3ヶ月という決まりがあるほどです。
結局はお相手次第です。
でもあなたも真剣なら3ヶ月で見極めてください。真剣ならできます。
そのあとダラダラ付き合っても結局同じことです。
真剣交際に入ったら真剣に将来を考えあなたも見極めましょう

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mys********さん

2018/12/1815:33:29

結婚相談所をやってる知人がいますが
どこも成婚率は20%だそうです。