ここから本文です

ジェットストリームの黒(油性?)と、 SARASAの黒(水性?)ではどちらがはっきり出...

アバター

ID非公開さん

2018/12/1621:56:29

ジェットストリームの黒(油性?)と、
SARASAの黒(水性?)ではどちらがはっきり出てくるのでしょうか?

以前使っていたボールペンでは、文字を書こうとすると、インクが出なくて、文字がかす

れてしまいました。そうならないのはどちらでしょうか?

閲覧数:
142
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

t_w********さん

2018/12/1623:22:30

ボール径にもよります。0.7なら比較的かすれにくいです。サラサのほうがはっきりと出ると思います。

アバター

質問した人からのコメント

2018/12/18 18:50:26

ありがとうございます。
0.7のサラサにします。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yab********さん

2018/12/1700:08:32

>ジェットストリームの黒(油性?)と、
SARASAの黒(水性?)ではどちらがはっきり出てくるのでしょうか?

サラサ 0.7mmぐらいがいいと思う。字幅はちょっと太め。

プロフィール画像

カテゴリマスター

war********さん

2018/12/1622:00:44

書き出しが安定しているのは
油性はアクロボール
ゲルはエナージェル