ここから本文です

この画像の人くらいの大胸筋だとベンチプレス何キロ上げれそうですか?

アバター

ID非公開さん

2018/12/1700:31:11

この画像の人くらいの大胸筋だとベンチプレス何キロ上げれそうですか?

ベンチプレス,ベンチプレス何キロ,大胸筋,画像,腹筋,整形,ベンチ100前後

閲覧数:
256
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vte********さん

2018/12/1701:58:51

こんなんじゃ100上がらないよ
70くらい

腹筋もなんか怪しい
これ整形か画像処理してないですか?

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

har********さん

2018/12/1710:20:03

sho********さん

2018/12/1700:41:35

見た目だけでわかるわけなかろう
この人はどれくらいモテますか?って言ってるようなもん

まぁ、ベンチ100前後じゃねえかな

tom********さん

2018/12/1700:40:26

身長がわからんと何とも言えん