ここから本文です

amazonのギフト券(チャージタイプ)を購入してコンビニで支払いたいのですが、どう...

アバター

ID非公開さん

2018/12/1700:49:40

amazonのギフト券(チャージタイプ)を購入してコンビニで支払いたいのですが、どうやったらコンビニで支払えるのか分かりません。コンビニで何をすれば支払えるのか教えてください。

閲覧数:
15
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

red********さん

2018/12/1703:19:35

こんばんは。

セブンは、支払い番号をレジに伝える、ローソン等はロッピー等の

端末のレシート発券してレジで支払いです。

アバター

質問した人からのコメント

2018/12/17 09:44:42

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rat********さん

2018/12/1700:52:41

ギフト券を購入するのであればアプリ内でログインしている必要がありますよ。
もしその必要がないのであればコンビニ払いも選べるという手もあると思います。