ここから本文です

原宿に1番近いデパートってどこですか? クラランス、Dior、MAC、JILLSTUART、RMK...

yuk********さん

2018/12/1701:53:08

原宿に1番近いデパートってどこですか?
クラランス、Dior、MAC、JILLSTUART、RMK、YSLのコスメを取り扱っている店舗を探しております。
また、原宿近くではなくても、デパコスの品揃えが良い

23区内のデパートも教えていただけると助かります。

閲覧数:
127
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2018/12/1714:46:16

原宿に1番近いのは渋谷の西武百貨店ですが品揃えがゴミです。
渋谷は百貨店が無いようなレベルの品揃えと売り上げです

品揃えなら新宿伊勢丹本店、池袋西武本店、日本橋高島屋、日本橋三越本店、東武百貨店池袋本店

原宿に1番近いのは渋谷の西武百貨店ですが品揃えがゴミです。
渋谷は百貨店が無いようなレベルの品揃えと売り上げです...

質問した人からのコメント

2018/12/17 21:01:56

画像までありがとうございます!
やはり王道の新宿伊勢丹等が良さそうなんですね!
そこに行きたいと思います!ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

bab********さん

2018/12/1702:05:47

渋谷西武です。徒歩10分。

一番品揃えが良いのは新宿伊勢丹です。