ここから本文です

ソフトバンクで機種変更をした時にペイペイを勧められ定員と一緒に登録しました

アバター

ID非公開さん

2018/12/1708:07:31

ソフトバンクで機種変更をした時にペイペイを勧められ定員と一緒に登録しました

登録してポイントが1000付加されました
その場でクレジットカードの登録はしないで帰りました
帰って画面を見てみるとヤフーマネーに連携済みとなってました
クレジットカードを登録しないとペイペイの1000ポイントは使えないのでしょうか?
ヤフーマネーに連携済みとはお金はどこから引き落とされるのでしょうか?

無知ですいません

分かる方教えて下さい
宜しくお願いします

閲覧数:
231
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/12/1708:19:03

ヤフーマネーは電子マネーなのでそのまま使えます。
ヤフーマネーのチャージにはクレジットカードは関係なくて、銀行口座を登録してチャージするか、あるいはコンビニからのチャージになります。

アバター

質問した人からのコメント

2018/12/23 19:15:37

ありがとうございました

「ペイペイ ヤフーマネー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wx1********さん

2018/12/1708:51:35

店員(てんいん)です

(ていいん)で検索すると定員になります。