大学進学、各模試の偏差値

大学受験3,362閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

1

1人がナイス!しています

その他の回答(1件)

0

母子家庭ですと確か国立は金をほとんど払わず行けたはずです。(普通にバイトしてれば返せる程度) 国公立と私立の大きな違いは設備とかですかね。。。やはり私立のほうが上です。 でも国立に行くと就職のとき楽ですよ。 あと今1年なら全然余裕です。その気なら東大でもいけます。