ここから本文です

【緊急】 日ナレについての質問です。 入所面接をする所と本当に入所する場所が違...

men********さん

2018/12/1711:59:07

【緊急】
日ナレについての質問です。

入所面接をする所と本当に入所する場所が違っていても平気でしょうか?

手元に資料がなく、急ぎで知りたいです。。

例:代々木で面接をうけ、入所は池袋 とか

閲覧数:
135
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k08********さん

2018/12/1809:32:29

平気ですよ。
私は、池袋で面接を受けて、入所は代々木にしましたから。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yur********さん

2018/12/1713:24:18

現日ナレ生です。

可能ですよ。
地方の人なんかは、東京の日ナレに通うために入所希望は東京の校舎で提出して、面接だけ地元近くの校舎で受けるという方がたくさんいらっしゃいます。

sak********さん

2018/12/1712:30:59

日ナレに直接問い合わせるのが一番早いです。