ここから本文です

日韓議員連盟とはなんですか?

アバター

ID非公開さん

2018/12/1712:26:34

日韓議員連盟とはなんですか?

最近訪韓したみたいだけど何をしにいったのですか?慰安婦、竹島、徴用工などあるけど

補足先の大戦で命を賭けて残してくれた国土を易々と占領されてるのに。何にも思わないのかな、議員さんは。

閲覧数:
56
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nuk********さん

2018/12/1712:34:50

アメリカの奨めで、西側国家の一員として、議員の交流をしておいて、パイプを作るための集まりが始まり、当初は反共産主義もあったでしょうが、共産党も参加しているので、議員交流を促進するためのユルい団体と見ていいです。

反共産主義という側面では、統一教会の仲介が大きい時代もあったはずで、日韓トンネル推進に関しての関わりも重要性があります。唐津市に少しだけトンネルを掘っています。

また、額賀会長や安倍首相が重鎮であり、安倍首相のようなパチンコ関連議員の参加が目立ちます。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/12/1712:39:14

    韓国に難癖つけられてるのに尻尾振りながら仲良くする必要は無いと思うけど。最も日本国民の税金だから議員さんは痛くも痒くもないからヘラヘラしてるのかな。

  • その他の返信(1件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

goo********さん

2018/12/1716:20:32

韓国サンの苦情聴き係。

shu********さん

2018/12/1715:56:04

女を抱きにかな?

いずれにしても、日本の国益に成っていない。

syu********さん

2018/12/1712:54:05

日韓議員連盟とは韓国に媚を売る団体で
遊びに行きました。

hya********さん

2018/12/1712:46:25

通常の国交とは、国の政府と政府が公式に交流することです
議員連盟とは政府以外の国会議員が交流することで政治以外の
経済活動や幅広い情報交換することが目的です

国とは政府のことで
国会議員は立法府です

rod********さん

2018/12/1712:38:57

日本がどんな対抗策を取るかのか議員連盟に聞いているのでしょう、ルノーサムソンは日産との契約は来年9月で終了とのことです( ◠‿◠ )