ここから本文です

民主党は必要悪?

isl********さん

2018/12/1712:55:59

民主党は必要悪?

閲覧数:
17
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vya********さん

2018/12/1713:34:11

悪にも値しない邪魔者。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aki********さん

2018/12/1714:38:00

必要ないから無くなったんじゃないのか。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mam********さん

2018/12/1713:31:32

自由民主党の引立役として。

プロフィール画像

カテゴリマスター

doc********さん

2018/12/1712:56:40

不必要な悪です。