ここから本文です

10年前にパイプカットをしたのですが、現在射精しません。射精感はあるのですが精...

qqv********さん

2018/12/1717:03:32

10年前にパイプカットをしたのですが、現在射精しません。射精感はあるのですが精液が出ません! 逆流性射精でしょうか??

閲覧数:
897
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2018/12/1717:07:57

射精しないですよ
これはホント

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

k_t********さん

2018/12/1721:42:07

こんなところで聞くより病院に行って先生の診断受けてくださいw
逆流性射精とか言う言葉を知っているようですが糖尿病を持病でもってますか?