ここから本文です

ハガキにアナログで絵を描いたのですが、印刷するにはどうすれば良いですか?

アバター

ID非公開さん

2018/12/1717:31:16

ハガキにアナログで絵を描いたのですが、印刷するにはどうすれば良いですか?

なるべくなら綺麗に印刷したいですが、都合上無理そうなら諦めます。

私の中でハガキ印刷はコンビニのコピー機というイメージしかないのですが、ほかに良いのがあればどなたかご回答よろしくお願い致します。

閲覧数:
110
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mai********さん

2018/12/1800:39:17

どのくらい印刷するかによりますが安価にお手軽な方法は先の回答者の
言う通りです。

100枚単位で印刷するなら、最寄りの同人誌印刷所に持ち込んで
印刷を依頼するといいでしょう。

最近はデジタル作画ばかりなので、アナログ作画の絵は、
あたたかみがあっていいですよね。

アバター

質問した人からのコメント

2018/12/20 11:48:06

ご回答ありがとうございました。分かりやすくて大変参考になりました。

年々アナログ民は減りつつあるので、そう言って頂けると幸いです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sok********さん

2018/12/1717:42:17

ネットでデータを送信して作成する方法がありますが、デジタルの画像データが必要です。

https://www.n-pri.jp/

手書きの絵を複製するのであれば、
コンビニのコピー機でそのままコピーするか、
コピー機でスキャンしたデータを使って
ネットプリントする方法になると思います。