ここから本文です

アントマンって結局アベンジャーズの味方なんですか?

アバター

ID非公開さん

2018/12/1717:46:26

アントマンって結局アベンジャーズの味方なんですか?

閲覧数:
60
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tea********さん

編集あり2018/12/1722:30:55

正確に言うと、キャップの味方。
シビルウォーを観れば分かるが、スコットにとってキャップは憧れの人だが、トニーには嫌悪感を露わにしてる(正確に言うとスターク家を嫌ってる)。
実質、アベンジャーズ入りはしてないし。

だから、現在アベンジャーズはトニーが仕切っていてキャップは脱退してるから
キャップがアベンジャーズに協力するならスコットも「なら俺も」となるだろうけど、仮にキャップがいない状況でアベンジャーズに協力してくれ、となると拒否するだろうな。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sin********さん

2018/12/1721:01:31

味方ですよ