ここから本文です

PS4の大盤振る舞いキャンペーンについて。 対象ソフト21本の中から2本選べると思...

xpe********さん

2018/12/1718:57:17

PS4の大盤振る舞いキャンペーンについて。
対象ソフト21本の中から2本選べると思うのですが、Storeで対象タイトル一覧のページに飛ぶと対象タイトルが11本しかありませんでした。スパイダーマ

ンとかデトロイトとか欲しかったものがほとんどが表示されません。
なぜ表示されないのかわかる方がいれば教えていただきたいです

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

blu********さん

2018/12/1719:00:46

アカウント上の年齢がCEROの基準に満たなかっただけかと。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ant********さん

2018/12/1807:35:36

デトロイト ビカム ヒューマン
DETROIT: BECOME HUMAN
レイティング

CERO:D(17才以上対象)
ESRB:M(17歳以上)

コンテンツアイコン
セクシャル、犯罪
----------------------------------------
Marvel's Spider-Man』(スパイダーマン)

対象年齢 CERO:C(15才以上対象)
コンテンツアイコン
暴力、犯罪、言葉・その他

----------------------------------------------------------------------
CERO A(全年齢対象) - プレイステーション
2002年12月以降、コンピュータエンターテインメントレーティング機構(CERO)によって審査が行われたソフトには、ソフトの表現内容によってふさわしい対象年齢を示すための「CEROレーティングマーク」がパッケージに表示されています。
※ゲーム性の無いものや機能の提供などを目的としたソフトについてはレーティング対象外となるため審査を受けておりません。
※CEROの対象年齢は、ダウンロードされたオリジナル版に対してのみ適用されるものであり、オンラインプレイなどを通して得られる追加の表現に関しては、この限りではありません。
この「CEROレーティングマーク」は、お客様がソフトをご購入される際にご活用いただくためのものです。

ゲーム 年齢区分マーク

CERO A : 全年齢対象

CERO B : 12才以上対象

CERO C : 15才以上対象

CERO D : 17才以上対象

CERO Z : 18才以上のみ対象
ゲーム その他のマーク

年齢区分の他に「教育・データベース」、体験版に表示される「CERO規定適合」、制作中のソフトを宣伝する場合に販促物などに表示する「審査予定」のマークがあります。

教育・データベース

CERO規定適合

審査予定
ゲーム CEROレーティングマーク表示位置

年齢区分マークはパッケージ表面に加え、新マークからは背表紙でもレーティングマークをご確認いただけます。
コンテンツアイコンは「A」以外のタイトルのパッケージ裏面でご確認いただけます。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる