ここから本文です

クラブW杯 今のレアルマドリードどれくらい強いですか?鹿島を応援しています。海...

coc********さん

2018/12/1719:40:20

クラブW杯 今のレアルマドリードどれくらい強いですか?鹿島を応援しています。海外サッカーは見れないので。レアルの調子は。ジダンから監督変わって。
W杯で激闘したモドリッチの調子は。

簡単でいいのでお願いいたします。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dor********さん

2018/12/1720:06:47

はっきり言うと今のレアルはいつものレアルじゃないです。
監督がロペテギだったんですが、アラベスやレバンテ格下相手に勝ち点を落として解任され、後任のソラーリもエイバルに負け、ウエスカやラージャ相手に低調なパフォーマンスを見せるなどレアルらしくないプレーがありました。
なんといってもクリロナの穴を埋められる選手がおらず、イスコは勝手なプレーが多く、クロースやモドリッチも昨シーズンのように独創性あふれるパスが少なくなりました。
クラシコの5-1での大敗は衝撃的でした。メッシ不在にもかかわらず、スアレスに何度も侵入を許し、ヴァランはPKを与える始末。
最近の試合でベンゼマとアセンシオが負傷したらしいので、もしかしたら鹿島が…

• 質問者

coc********さん

2018/12/1919:23:16

遅くなりすみません。それは驚きです。クリロナいなくなっても大丈夫と思ってました。たしかクリロナが自分勝手なので他の選手が嫌がっていたとか。
    いなくなってまとまる訳じゃなかったんですね。
    ジダン有能ということでしょう。あれだけまとまってたのに。イスコ自分が好きな選手だったのに。何やら放出の噂も聞きました。悲しい。ベイルも爆発してないと言うことですね。自分は鹿島応援してますが、レアルも好きなのです。レアル倒せるかも知れませんね。お陰様ですっきりしました。この度どうもお世話になりましたm(。_。)m

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jnn********さん

2018/12/1719:59:01

簡単にいうと、低調です。
さらに怪我人続出で、メンバーに入ったもののベイル、ベンゼマ、カゼミーロ、アセンシオなどが怪我中ですので2年前よりもアントラーズの勝率は高いんじゃないですか?

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる