ここから本文です

小野不由美さんの「屍鬼」という小説は、5巻全てを合わせて1つの話になっているの...

fat********さん

2018/12/1719:45:12

小野不由美さんの「屍鬼」という小説は、5巻全てを合わせて1つの話になっているのでしょうか?

それとも、1冊1冊で話の区切りがあるのでしょうか?

閲覧数:
47
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kae********さん

2018/12/1721:38:26

文庫版は5巻で一つの話です。
単行本(ハードカバー)は上下巻だったので、ものすごく分厚くて重かったです。

上下巻を5冊に割ったということは、3巻あたりは上下巻の話が混じってるのかな。
今更ちょっと気になりました。

質問した人からのコメント

2018/12/18 06:56:05

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aba********さん

2018/12/1720:49:45

つながっています。
文庫だと5巻ですけど、単行本は上下巻の2巻ですね。