ここから本文です

最近酷く親族に対して憎しみを覚えてしまうのですが、これを消す方法ありますか?

kin********さん

2018/12/1719:50:21

最近酷く親族に対して憎しみを覚えてしまうのですが、これを消す方法ありますか?

虐待を知っていたのに助けてくれなかったことや、うつになってもなお責めるようなことを言われたりして心底憎しみがおさまりません。

閲覧数:
37
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wqt********さん

2018/12/1721:50:08

「酷く親族に対して憎しみを覚えてしまうのです」具体的に親族とは誰ですか?
「虐待を知っていたのに助けてくれなかったこと」虐待した人は誰ですか?虐待を知っていたのに助けてくれなかった人は誰ですか?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aur********さん

2018/12/1720:04:21

わかりますとても。
僕も怒られたときや馬鹿にされたとき家族に対して憎しみを覚えることがあります。
僕がよくやっていることはご飯を抜いて夜に一人で散歩にいったり、次の日学校サボって近くの山に登ったりいつもと違うことをして家族と離れることがベストだと思っています。
僕がそこで体感したのが 寂しいなぁって思ってくるのです。やってみるとわかると思います。
参考になると嬉しいです。それでは失礼します。