ここから本文です

首都大学東京の工学部と岡山大学の工学部ではレベルの差はどれくらいありますか?

アバター

ID非公開さん

2018/12/1720:13:01

首都大学東京の工学部と岡山大学の工学部ではレベルの差はどれくらいありますか?

首都大学東京の方が高いですよね?

閲覧数:
811
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tsu********さん

2018/12/1806:10:13

どっちも変わらないです。どんぐりの背くらべ。
超難関大学、関東学院大学以外はどこも同じです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sma********さん

2018/12/2210:17:51

都立大に工学部は無い。

abc********さん

2018/12/2001:32:44

それほどないでしょうね

alo********さん

2018/12/1917:06:59

就職考えれば首都大学東京のほうが良いですよ。
東京にあるというのは大きいです。

wak********さん

2018/12/1802:35:34

充実しているのは岡大かなあ。環境理工学部もあるくらいだし。
理系は国立のほうが予算面では公立よりも優遇されている。
同じ東京都内で比べると農工大>首都大=電通大ってところでしょうか。

min********さん

2018/12/1720:40:41

感覚的には首都大学東京が1ランク上かな?と思います。