ここから本文です

不倫経験のある既婚者にお聞きします。

アバター

ID非公開さん

2018/12/1721:00:50

不倫経験のある既婚者にお聞きします。

不倫相手以外に好みの女性がいたけど、興味がなくなり、止めたあと、不倫相手と別れた後に連絡きたら、どうしますか?

閲覧数:
71
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wor********さん

編集あり2018/12/1721:21:18

その時に考えますが、そういう相手とはあまり長続きしないと思います

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/12/1721:25:56

    そうですよね。

    例え、連絡が続いても、元には戻らないと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

luc********さん

編集あり2018/12/1721:15:53

そんなに複数の相手に興味はありませんよ。男性に聞いていますか?別れた後に考えればいいと思います。好きな人を最優先しますよね。