ここから本文です

ゴム部品は距離よりも経年の要素も大きいのに、なぜそれが分からない人が多いので...

vin********さん

2018/12/1722:31:59

ゴム部品は距離よりも経年の要素も大きいのに、なぜそれが分からない人が多いのですか?知識や想像力や論理的思考の欠如なんでしょうか?僕はゴムの部品は年数で交換すべきと考えています。

ゴム部品,想像力,経年,年数,思考,経年変化,クラウン

閲覧数:
56
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wpd********さん

2018/12/1722:36:35

凄く手入れが行き届いてますね!大昔のクラウン良く知ってますよ、ゴム部品の経年変化知ってればこんな昔の車が新車の様に見えるんですね!感激です。

質問した人からのコメント

2018/12/17 23:21:09

けっして完全なフルノーマルではないですが、ボディーもエンジンも、元の機構をちゃんと生かして、細かい部分は多少のアップデートをしている感じです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

def********さん

2018/12/1722:45:06

まずもっておっしゃる通りですが、世の中、自分の知っている事に関してはそうですが、知らない事では、案外そんなもんかもしれません