ここから本文です

札幌モーターショー2020の話。 此処2年に一度のイベントで1月か2月に金曜日と土曜...

j32********さん

2018/12/1722:36:43

札幌モーターショー2020の話。
此処2年に一度のイベントで1月か2月に金曜日と土曜日と日曜日の3日間で開催していますが2020年の5回目の開催は1月と2月のどれになりますか?

この質問は、fuk********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
912
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

fuk********さん

リクエストマッチ

2018/12/1800:00:07

1月と予想いたします。


モーターショーは数多くの新型車が集まります。

質問した人からのコメント

2018/12/18 00:40:10

良かった。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

apo********さん

2018/12/1722:45:35

通りすがり。

今までは1月末。2月はまずない。

地方モーターショーは、東京が終わり、さらに地元の会場の利用具合による調整がある。