ここから本文です

ジムに来る人は、だいたいベンチもやるもんですか?逆に1、2つの器具しかやらな...

mrw********さん

2018/12/1723:19:51

ジムに来る人は、だいたいベンチもやるもんですか?逆に1、2つの器具しかやらない人なんています?

レッグプレスだけやりにくる人とか。

閲覧数:
76
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

soa********さん

2018/12/1809:07:50

居ますよ〜

同じジムに、ベンチプレスしかやらない人居ます

体重は90〜はありそうなんですが、ベンチで扱う重さは165kgを3rep挙げるのは見た事あるので、170kgは挙げそうですね

ベンチプレス愛ですね!

それはそれで凄いですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kir********さん

2018/12/1803:21:52

ベンチプレスは、やらないなぁ~

腹筋マシン2種類やって、ドラゴンフラッグで終わりの日が週に1日あるよ。

以前、ベンチプレスしかやらない奴いたね!

har********さん

2018/12/1723:31:26

私、ベンチプレスをやらなければと思いながらも、やり損なう日がかなりあります。
順番としちゃスクワット、デッド、ベンドロウ、(ベンチプレス、ダンベルでプレス、インクライン、ショルダープレス)ワンハンドロウ、プルアップとおおよそ定めていますが、デッドとスクワットがダラダラ長引かせてしまい、()内はやらずに帰宅となる日が少なくありません。