ここから本文です

VIOの医療脱毛を考えていますが、Oゾーンを自分で剃るのが怖いです。無料で剃毛し...

tmm********さん

2018/12/1723:24:44

VIOの医療脱毛を考えていますが、Oゾーンを自分で剃るのが怖いです。無料で剃毛してくれるクリニックがあることを知りました。


Oゾーンなど自分で剃るのが難しい場所を無料で剃毛してるク

リニックを教えていただきたいです。

閲覧数:
897
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mim********さん

2018/12/1803:36:14

どこのクリニックでも剃毛はしてくれるはずですが、有料か無料なのかはクリニックによって違うので、ご自身で訊いて調べるしかないです。VIOの脱毛はレーザーよりも、電気針脱毛の方がずっと効果があります。私が知っている限りでは、VIOの電気針脱毛が出来るクリニックは、下記の二つのみです。


■新宿形成外科(東京)
https://www.s-keisei.jp/

■河合皮フ科医院(大阪)
http://www.kawaihifuka.com/


また、アマゾンやヤフオクで販売されている家庭用電気針脱毛器
「Clean and Easy Deluxe Home Electrolysis」を使えば、クリニックに行くよりもずっと安く処理が出来ます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2018/12/1808:04:52

リゼクリニックなら剃り残しの処理は無料です。

ser********さん

2018/12/1804:25:15

まずは色々な所にカウンセリングされた方がいいですね
無料でできるので!